忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(木) 第7回「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」

☆☆☆

堀田って一体、どこまで冗談を言いたいんだか。「学校をやめたい」→というのは冗談で、小川をからかっただけって。

「明日、学校で」→と言って置きながらまたもや無断欠席。

でも、彼女は自宅にもいなかった。。。というのも、後に京都の長岡先生を訪れていたことも分かった。

でも長岡先生に何も言わず、、、去ってしまう堀田。長岡先生は堀田が何か人には言えない悩みを抱えているんだろうと察知。

何も口にせず、去っていくんだし、そうとしか思いようがないしね。

その後も行方不明の堀田なんだけど、藤原が何とかして発見して、小川が預かることになるとは。。。

家に帰りたくないらしい、堀田。

こちとら、録画視聴がまたもや遅れてるんだけど、2月28日と言えば、確か、数分前の金八も確か家に帰りたくないという女子(森月美香こと草刈麻有)を預かったんだよね。

ということは、男性教師が女子生徒を預かるというのは実質、2時間連続で放送されたわけ。

あ、でも、こっちは元々は藤原が堀田を泊めることを小川に言ったんだし、なおかつ、藤原も小川と同じ料理屋に下宿してるわけだし、藤原も堀田を預かると言ってもおかしくないから、こっちは大丈夫そうだね。

でも、堀田の悩みは信じられなかった!! 何と鹿の使い番だったとは!!

なぜ、鹿が二人居るのかというと、堀田は「使い番」、小川は「運び番」というわけ。

これぞ、衝撃的な事実だな。今から堀田が生徒の中でも主要生徒という感じが出てきたし。

要するに、堀田は小川のせいで鹿の巻き添えをくらっていたってこと。

やはり、ビックリ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]