忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16(月) 第6回「恋愛スキャンダル」19.1%

☆☆☆

あまり政治家のスキャンダルとかって実際にはあまり触れることが少ないと思うけど、これってどうなの。

啓太と美山がただならぬ関係だと新聞沙汰に。。。美山は女性だからそりゃ、ショックも大きいだろうよ。ココは啓太にあまり近付かないほうが無難なのかもね。ちょっと距離を置くべきなのかも。

あの美山の元同僚の息子で病院のたらい回しにあった男の子が可愛くて。。。すっかり見とれてしまいました(笑)

やはり、病院のたらい回しにあって、処置に遅れることってあるんだね。これって、医療ミスとかとはまた別の問題なんでしょ?

このことを知った啓太は小児医療対策を最優先した予算案に変更したいんだよね。

やはり元小学校教師だから子供大好きというのが全く持ってミエミエなんだけど。

だからか、啓太も美山との恋愛スキャンダルに関わっている余裕もないらしくて(笑)でもスキャンダルってのもかなりの問題だよ。

野党革新党の高橋英樹も啓太と同じみたいだね。政治が関係しているドラマなのでフジだしニュースを読む高橋真麻アナが出て来るのかと思ったよ。

高橋英樹の実娘なので。。。

あんまり、政治自体にはのめり込めていないけど、啓太や高橋英樹の案は必要だよと思いながら見ていたよ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]