忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17(火) 第10回「渡さない」11.9%

☆☆☆

梨衣子は急な発熱で倒れてしまったナイトを心配。ナイトは呼吸が荒くなり、エラー表示も出てしまうんだよね。

創志からの告白は内心では多分嬉しかったんだろうとは思うけど、ナイトのこともあるとそりゃ素直に喜べないよ。。。

ここが切ない、切なくてね。。。(涙)

パティシェの修行でパリに一緒に行かないかと誘われる梨衣子。あのパティシェのルシアンからのお誘いもあるんだけど、梨衣子もこの事でも動揺してしまうよね。。。

だって、最低3年はパリでの生活になるわけだもの。。。長いよー、3年って。ナイトのこともあるから、戸惑うよね。。。

でも渡仏を決めてしまったか。。。(>_<)

梨衣子は経費節約を理由に来月末でASAMOTOとの契約打ち切りを告げられたんだよ。。。それに、梨衣子って派遣社員じゃなかったっけ??

並切は白鷺からナイトのメインシステムのICチップを初期化するよう命令される。これに反論した並切は梨衣子と会うのを禁止させられるんだよね。

でも、ナイトの発熱状態を放置してしまうと、機能停止の可能性も高いんだよね。それって、もう二度と戻らないってこともあるんだろうか。

修理の際に稀に記憶が無くなる場合もあると知ってしまったし。。。

だからか、森川がパーツの交換を申し出てきた。返事を保留にする梨衣子だけど、まだ、ナイトの発熱が治らないし。もう終盤だし、完全にこのまま壊れてしまうのかなと気になって仕方が無い。

また、梨衣子は美加にもナイトがロボットだと報告した。でも、そろそろ打ち明けてもいいって頃かもね。

やはり、ナイトの運命がどうなるか左右してるそんな終盤になりつつあるって感じだね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]