忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(木) 第3回「命を削る思い」15.6%

☆☆☆☆

やはり、宗佑はかなり、二面性のある男。錦戸くん、迫真のある演技です(笑)

タケルも、美知留が宗佑にDVを受けていることを知っちゃうし、瑠可は聡介から無視されちゃうし。

そりゃ、事情も聞きたくなるだろうよ。でも、美知留は宗佑を庇うんだよ。

「宗佑は極端だけど私を見てくれてる。」

そんな、人ごとみたいに。。。瑠可もせっかく心配してくれてるのに呆れさせてしまったじゃん。

でも、美知留を職場で虐めてる人ってごくわずかだよね。あの玲奈が一番手ごわいよね。

そんな中、店長や女性客に褒められた美知留は店長から仕事を増やしてもらえることに大喜びするわけだけど、、、宗佑は反対。

そして、その女性客がまたやってくるが、その頃、宗佑がまた店の外(前回と同じ位置だったような)で立ち尽くす。

いつも、こうやって美知留の仕事ぶりを視察してるの? ちょっとこわいよ。

宗佑と目があった美知留だが、それに気付いた玲奈が、美知留にわざとぶつかってきた。で、美知留が持っていた泡(何て言うんだっけ?)が毀れてしまうわけよ。

そして、男性客から美知留に指名が、、、そう、美知留は男性客の髪は切らないと宗佑に約束していたんだよね。

だからかな? 宗佑がそうやって視察しているのは。約束破ってないか気になるだろうし。

でも美知留は約束を破ってその男性客の髪を切ることを引き受けてしまった。

そして、その夜、美知留はDVをまたもや受ける。仕方ないよ、接客業なんだから。男性客の相手はできない・・・っていうのは通用しないしね。

で、宗佑と約束を守るのを決意すると、今度は店長からもう髪を切らなくても良いなどと、言われ、雑用係をさせられる始末。

一方で、タケルは本格的にシェアハウスで生活することになった様子?

そして、美知留はなぜ、卒アルに瑠可の写真がマジックで塗りつぶされていたのを宗佑に詰問。

「瑠可は美知留に近付いてはいけない女」と宗佑。

瑠可って性同一性障害らしいし。

泣きながらシェアハウスにやってきた美知留。タケルも新しく本格的に加わったんだし、ここで生活したほうが良いって。でも宗佑が許可しなさそうだしなぁ。

まだまだ激しさは増しそうです。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]