忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25(金) 第3回「思い込み女VS非常識男」13.9%

☆☆☆

聡子はうまく恋愛できず、このまま結婚できないのかという不安に襲われるわけなんだよね。

そんな中、声がでなくなった10歳の少年が来院。演じるのはアマミンと日テレ「女王」シリーズでも共演した武井証くん。

でも「演歌の女王」の頃に比べると、顔つきが大人になった感じも。

役柄のほうは何からか声がでなくなって、ちょっと暗い様子。瓶の音が怖いみたいだったし。

一方で、恵太朗は、規則を破って武井くんと関わろうとする。キャッチボールをしてたりするわけだけど、やがて、大きな問題に発展していくんだよ、これが。

病人や病院勤務の人々の関わりって、これまでもこういう描き方もあったから、普通これくらいで問題なんて起きるか!?って感じなんだけど。

でも、この病院には規則があるんだよね、、、聡子の規則を破ってまで武井くんを守れないというのに共感できないわけでもないけど。

アマミンは「女王の教室」のSPで武井くんが息子役で登場して、溺れた武井くんを助けようと必死で、「演歌の女王」でも武井くんの両親の家に乗り込んだりしてたしね。

他局になると、裏切ってしまったなという感じ?(爆)

焦燥感と孤独感に包まれた瑞恵は恵太朗の心の相談室に通い始めました。

次第に恋心が芽生えていくんだけど・・・アンタは人妻でしょ!!

奈央も新雑誌を立ち上げようと勝負に出る。何か、奈央が一番、共感できにくい。かなり、自己中じゃない??

貞夫も奈央の夫にライバル心抱いてるし。。。(笑)

武井くんのお母さんってアルコール性だったんだよね、だからかな、瓶の音を聞くと無性にパニックを起こすのは。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]