忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/26(土) 第2回「お前らは今日から仲間だ!!」24.8%

☆☆☆☆

前回よりかは少し、視聴率が下がりましたけど、それでも25パー前後を維持。すごい!!(笑)

最初、ヤンクミがコイジュニを探して見つからず、直後、赤銅にコイジュニ学校医としてやってきたところとか面白かったなぁ。

その頃、3Dはおなじみでもあるけど、喧嘩を。。。

そのことを聞いたヤンクミは「そんなに喧嘩したかったら表へ出ろ!! 私が相手になってやる!!!!」と。

本当、6年前とも、3年前とも全然、変わんないよね。でも、前回も言ったとおり、そこがいいんだよ♪

でも、ケータイの着メロまで6年前と同じとは・・・(笑)

でも、「缶蹴り大会」をやりたいと言い出したヤンクミ、誰も来ないのは当たり前でしょう!!

今の時代、流行んないって!!!(爆)

そして、待ってましたーーーー、風間と緒方の怠慢ですよーーー怠慢ーーーー!! ヤンクミはそうやら素手での喧嘩は止めようともしない。そういや、毎度毎度、生徒を救うためにヤンクミが戦ってるとき、ヤンクミは武器とか持ってなかった様な。でもそんなヤンクミを生徒たちは不信に思うのよね。

そっか、緒方は喧嘩でNo.1になりたいと思ってるのよね。

ここでの怠慢が、警察に見つかりそうなので逃げる羽目になるんだけど、後に、二人はまた怠慢を。そこにヤンクミが現れ、喧嘩は仲間を守るためにやるもんだと主張。

第1シリーズから毎度毎度、「仲間、仲間」って言ってるけど、それはアンタでしょ!!(爆)

そう、仲間にトップもびりもないことは分かるけど。。。

でも、クマが結婚していたとは!!! しかも、第1シリーズで一目ぼれしたあの女の子!! この女の子はこれっきりの出演だったし、それ以後も二人の関係が描かれてなかったので唐突だったな。。。

でも、結婚とかは唐突するくらいビックリするくらいに描かれていたほうがすきなんだよね(笑)

ある日の夜、緒方がぶつかってきたカラーギャングを殴る殴る。。。でも、接触してきたのは緒方で緒方が因縁をつけたんだよ。そこに、その仲間達が現れ、ぼこぼこにされる緒方。

また止めようとする本城・神谷もやられてしまうのよね。

でも、その後にヤンクミが謝ったとき、緒方が因縁と付けたと知り、謝るがその後は態度を一変。

「ここらで、俺らの怖さを教え込まないとなぁ。」の言葉が切欠でね。

まともに話が通じなさそうということで戦うわけなんだよ。やはり、カッコええわーーー。

最後に、風間組&緒方組も缶けりに登場したのが面白かった。緒方と風間も和解したし。そうやって、徐々にヤンクミに心を開いて言ってくだされ!!
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]