忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(木) 最終回「突入前1時間!! 衝撃の交渉」

☆☆

このドラマって、そういや2月に終わりだったんだよね。俗にいう打ち切り?かと思ってたら前回の一桁以外は比較的12%~14%をとっていて初回は16.7%だったみたいだし、それ程悪くないんだけど。

結構、安定した数字を取っていても、俺的には微妙なところでした(爆)

でも、あの玲子の妹の林丹丹の婚約者(田中圭)が例の立てこもり事件の仲間を狙っていたとは驚きです。

妹の林丹丹たちと一緒に拉致されてしまった玲子。

たしか、各当日のスポーツ新聞に入っていた雪山ロケとはこのことだたんだね。

しっかし、真里谷が銃で自分の頭を突きつけながらやってきた。こぇーーーー。

猟銃を手に林丹丹を抱えながら出てくる田中圭。真里谷があっさりと猟銃を奪ってしまった。

この田中くんにもなんか裏があったかーーーって感じです。

真里谷のおかげで林丹丹も解放されたわけだし。

でも、その後雪の中に倒れていた真里谷。動じない真理谷の生存を確認する玲子、その瞬間、真里谷が馬乗りになり玲子の背中にナイフですよ。。。

雪の中での迫真の演技ですな。。。

玲子もわざわざ、真里谷の腕にぶらさがってる手錠を自分の腕にはめなくてもさぁ。。。

やはり、こういうドラマは苦手じゃ。。。(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]