忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15(土) 第7回「極道の妻編」

●キャスト
竜崎瑠偉子【竜崎組の姐さん】/常盤貴子
竜崎秀雄【竜崎組組長】/吹越満
タケル【鉄砲玉】/濱田岳
佐竹【若頭】/三上市朗
勝矢【勝矢組組長】/宅間孝行

温水洋一

☆☆☆

待ってました!! 常盤ちゃんの極妻姿。常盤ちゃんはいつも可愛いというイメージがあったけど、この「白水仙の瑠偉子」はかわいいならぬカッコ良かった!!!!

白水仙の着物姿が鮮やかでしたよ~!!!!

そんな瑠偉子は、夫で組長のフッキーこと秀雄が敵対する勝矢組に殺害され、遺体を運び去られたと知らされる。

若い衆らのタケルらが、あだ討ちを呼び出すとそれを一喝するのもすごい。

普段では拝見することのできない、常盤ちゃんの新しい一面が思う存分に引き出せていたと思います(笑)

瑠偉子はなんと、待ち構えていた刺客に刺されてしまいました。

そこで、ロスタイムが提示。

でも、秀雄もいくら組長であっても、瑠偉子の愛すべき夫。

そう思う気持ちは普通の夫婦と一緒だと思うよ。

そんな秀雄のあだを討つまで死ねないという瑠偉子。

さすがに、カッコよかった。本当に今までこういう常盤ちゃん、拝見したことなかったよね。

秀雄は、多額の借金を抱えていたとは。秀雄は勝矢組にシマを譲渡、一方で佐竹が瑠偉子に刺客を仕向けていたとは。

おそるべしーーーーっ。

やはり、地面に横たわっていた瑠偉子の姿がショックでした。

このドラマの役名って、サッカー選手の名前が入ってたりするんだよね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]