忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17(月) 第10回「愛を取り戻すため」

☆☆☆

美桜は自分の父の手術を執刀する舜こそが雫の実の父親だと知った。

英治も雫が舜の父親であるということを認めました。

でも、この舜がやはり、いただけないって感じなんだよね。英治の気持ちを理解しないってのがイヤ。

でも、ようやく名前も明かされた、雫の母親こと瑠璃は雫の本当のお母さんなんだよね?

で、この瑠璃は舜と瑠璃と家族を作りたかったらしい。

でも、舜のあの態度、あの態度!(←二度でよろしい)は何なんだろう。家族なんて必要ないと吐き捨てる。自分に何か、子供はいない・・・雫は娘ではないと。

正直に言えよーーー。

こちとりゃ、このドラマでタマテツが苦手になりそうでのう(爆)

美桜も含めれば、このドラマ、うそつきさんが多すぎ。

英治が子供の頃、引き取られるはずだった家に舜が代わりに行ったんだって。しかも、舜が仕組んでいたらしい。

これが、2人の過去なのか。

でも、衝撃的な事実や過去がポンポンと出てくるなど、まさに野島ワールド全開だよね。

直哉が借金取りにまた酷い目にあってましたね。四条が取り返してくれた金を使う。

いろんな過去が分かってきたけど、美桜のお父さんの容態も気になるところ。あの状態は結構危なっかしかったし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]