忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16(日) 第9回「最後の審判!!子供はボクが守る!!」

☆☆☆

律子が無事出産をしたのは良かったものの、、、法倫がストーカー容疑で逮捕されてしまうとは。。。

「明日」と書いて「あきら」・・・「佐々木明日」か。。。いい名前やぁ♪と思っていたつかの間の出来事でした。

俺も納得できないなぁ。なんか、あまりにも突然でなかった?

そりゃ、法倫も法廷で白黒つけたいって思うよね。

ゆと子も「自分の夫を警察に突き出すなんてひどい」と。

ありえないよね。妻に夫がストーカーなんて・・・どういうことだよ?って思ってしまうし。

3週間後には(結構長いかな)には釈放されるんだけどね。法倫も。でも、事務所が乗っ取られていたとは。

離婚騒動が丸く収まったようにも見えたのに、実はそうではなかったんだよね。

で、法倫は律子と戦おうとするわけなんだよ。

でも、マスコミは律子側に同情ばかりが行っちゃって・・・(汗)

何かしら、律子に本性ってものがあるもんだよ。だからか小川が律子の本性を暴くしかないと法倫。

これが、最後の戦いとでも言うの?(笑)

律子は、乳飲み子まで抱え、奮闘するとは・・・さすがに、強い、女だ。

来期の「猟奇的な彼女」の田中麗奈といい、日曜劇場は気の強い女をヒロインにこれからどんどん仕入れてくるつもりかいな(爆)

第二回の口頭弁論もあったりと。。。でも、このドラマって、法倫と律子、どっちに共感してる人が多いのかね。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]