忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/27(日) 第2回「恋は、タイミング」11.5%

☆☆☆

あちゃーーー凛子が三朗の隣人になっちゃうとは、ことごとくついてないねーーー。

ストーカーに狙われそうな凛子なんだけど、三朗に「蹴る!蹴る!」くらいのことするんだったら、三朗にボディーガード頼むよりも自分でストーカー蹴ったほうがいいんじゃない?(笑)

三朗に本当は強い女だということを見せたんだったら、そのストーカー男にも自分が強い女だということをアピールしなきゃ。

しかも、何かと三朗の部屋に居座りすぎ。それで、料理を作ってくれる南を何かと部屋に呼べなくなり、「明日は、大丈夫」と言っておきながら、凛子に振り回される三朗。

悲鳴まであげて三朗を騙していたし、これぞ、最強の振り回しヒロイン(爆)

数島は凛子に一目ぼれ、、、只者じゃないんだよ、数島も警戒したほうがええで!!

南が夏目からもらった遊園地のチケットで三朗・凛子・南・数島の4人でWデート。

カップルで乗ると恋愛が実るとかいう観覧車、以前も聞いたことあるような。

そっか、数島は凛子と一緒に乗りたいんだけど、凛子はいやな様子。

そのことに腹を立てた三朗は凛子を説教。アンタが一番、凛子にやられっぱなしなんだから、後にどうなっても知らへんでーーー!!

そんな中、凛子は遊園地へ戻るが、落し物を拾いにいっただけだった。でも、追いかけた三朗とともに、ちょうど1億万人目のご来場ということでパンパカパーン♪のパレードが開始(笑)

この、二人カップルじゃないのに(?)、ありゃりゃーーーってなってしまったね。

そっか、凛子はこの例の観覧車の上で振られたんだ。つまり例のおまじないみたいな奴とは正反対になってしまった過去が。

数島も三朗も迷信に頼りすぎ。

でも、三朗と凛子は観覧車に乗って少しは距離が縮まったという感じだね。

でもまだまだ2回戦だし、まだまだ凛子の我儘で凶暴なキャラは続きそうです。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]