忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20(金) 最終回「40歳、幸せの決断」15.1%

☆☆☆

ほえ?(←正しい日本語を使いましょう)病院が閉鎖になるってどういうことよ? そりゃ、みんなみんなが失業ってことになるし、次の仕事先が気になるよね。。。

恵太朗は心に傷を負った子供たちと一緒に暮らせる施設での仕事を聡子に誘うんだよね。。。

しかも、その場所ってどこだと思う? 北海道なんだよ。

でも、この病院の変化って何かめまぐるしくない? 今度は病院再建の話が持ち上がるし。

んなところで、来期「トゥモロー(Tomorrow)」の宣伝しとる場合ちゃうやろ、TBSさん。同じTBSでも放送枠は違うんだけど、「トゥモロー」は病院再建の話なので。

だから病院が閉鎖? 病院が再建?ってのは遊んでるようにしか見えなくて。

瑞恵は離婚を切り出され、奈央も妊娠しているしなぁ。瑞恵は夫に嫉妬されていたとは。。。驚きを隠せないーーーー!!

奈央も妊娠していると分かったのは夫と離婚しようと決意した矢先の話だったしね。でも、愛のない夫婦生活をしていても疲れるだけだと思う。たとえ、子供が出来ても一人で育てていくことも出来るし。シングルマザーって人もたくさん居ます。ピリオドを打って正解です。

瑞恵の選択も悪くなかったよね。。。瑞恵は夫を尊敬するようになり本当は離婚したくないみたいだし。

一方で、聡子の決断も悪くなかったね。ただ、恵太朗と結ばれて欲しかったのが心残りだけど。一時は婚姻届にサインをして、北海道行きを決めるものの、聡子は結局は病院に残りたいと。それが彼女にとって一番の得策なのかなって思うし。

最後に竹内まりやが登場していたね、ビックリ。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]