忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(火) 第3回「超略奪愛」15.1%

☆☆☆☆

ちょっと、強引だったりするところもあるんだけどね、例えば勢いでナイトを購入した梨衣子が1億円の借金を抱えるところとか。

でも、なかなかいいよ、このドラマ♪ 不思議だし、四次元的なストーリーがいい。

梨衣子の返済を救うためにも梨衣子の働く洋菓子会社で清掃員としてバイトするナイトがカッコよかった。

この前の工事現場でのバイトにしても、どうやったら、ロボットが雇われるわけ?

だとすると、ドラえもんやドラミちゃんまで可能みたいやん(笑)

けど、、、梨衣子は咄嗟に職場にバイトしに来たナイトに困惑。

なるほど、、、「天城(てんじょう)」という苗字は今度、慰安旅行で行くことになる温泉の名前から来てるのか。ナイトが従兄弟だと嘘の紹介している梨衣子だからか、これも、慌てて自分でつけた苗字だね(笑)

でも「天城(あまぎ)温泉」って本当にあるらしいで。演歌で有名の曲「天城越え」もここから来てんの!?

梨衣子はナイトにうちの会社では仕事しないでと、、、そして、ナイトは今度はふじ子のカフェで働きたいと言い出すが、孝太と二人で十分らしく断られてしまう、で、孝太をくびにできないか!?って・・・オイオイ^^;

洋菓子会社の企画室の窓ガラスにワックスで「リイコ」と書き、最後にはハートマークをつけるナイト。

ここまでするとは、よっぽど梨衣子を気に入ってるようです(笑)

梨衣子が前回作っていたシュークリームを新商品の企画として提案した創志。でも、将志からは跳ね返されてしまった。

でも、納得できない創志は売るのを決めてしまった。

そして、例の慰安旅行が行われるわけですが、ナイトもバスのトランクの部分にいて、ついてきたってのは、まぁ、一応はナイトも洋菓子会社の社員の一人だしね^^;

梨衣子が温泉に入ってきたときでも、お湯の中から突然、ナイトが現れだしたり、困ったロボットちゃんだね。

そんな中、シュークリームの一件で呼び出しを食らう梨衣子。

同じ頃、創志も遅れて旅行先へ向かう途中、携帯にて呼び出された。

シュークリームを店頭に並べる約束をこぎつけた相手・支店の三浦(石田太郎)を解雇すると。。。

将志にとっては梨衣子のシュークリームは見た目が地味なんだよね。でも、外見だけで却下していいの?って感じ。問題は中身(味)なのに。

見た目は地味でも美味しいのってこれまでにも俺もたくさん食べたけど。。。

中村くん、今回の役は何か苦手かもなぁ・・・。創志の頼みには少々反応したけど、自分の会社には必要ないと冷たくあしらい、三浦の解雇は撤回するが創志に責任を取ってもらうと。

創志と梨衣子が旅行先へ向かってた(梨衣子だと戻っていたと言ってもおかしくない)頃、美加がナイトに近付いていた。しかも、美加がナイトにキスをしていたよ。それを戻ってきた梨衣子が目撃してしまって、今度はナイトが美加のためのロボットになろうとしているし。

これって、誰かがキスするとその人の相手になってしまうのかな?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]