忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1(木) 第4回「引き裂かれた絆」15.9%

☆☆☆

さーすが瑠可!!! 美知留をシェアハウスに匿い、美知留を守ろうとしてきた!!! でも、いつ、どこで、宗佑がシェアハウスを訪ねてきてばれるかが気になるよね。

美知留もここは、職場をかえた方がいいって。いつものように宗佑が仕事ぶりを外から見てるようなら、結局は宗佑と顔を合わせるって事になるし、第一、美知留の仕事終わるまで待ってて、その隙に連れ戻されるかもよ。

なんか、エリーと友彦が微妙な感じで仲良くなってますね。友彦はまだ妻を愛していて未練もあるみたいだし。

宗佑はやはり、美知留を探していた。留可のモトクロス練習場にやってきて留可を見つめている。

美知留の美容室でも「ジーーッ」、留可のモトクロス練習場でも「ジーーーッ」どれも、目線が怖い、錦戸くん(爆)

モトクロス練習場に現れたってのは留可を付けねらっているってことらしいし。

ココは、美知留を現在、シェハハウスで匿っていることをばれないように警戒せんとなーーー。

留守番をしていた美知留のケータイに母・千夏からの着信履歴が。金の無心だったらしく、旅行のお土産もあるから、たまには帰ってきなさいとのこと。

代理で、留可が藍田家にお土産をとりにいくが、そのとき、藍田家から宗佑が出てきた。宗佑は千夏に金を渡して美知留に電話させていたことも分かって。

錦戸くん、さすがに、今回は「悪」がはまりにはまってますねーーー。

その後、宗佑がなんと、シェアハウスにやってきた、、、美知留は入浴中だったため難を逃れたものの、留可は美知留はここにはいないと、宗佑を追い返す。

追い返してもシェアハウスの前で、激しい雨の中で美知留を待つ宗佑。

これって、ストーカーみたいじゃん。

でもタケルが宗佑の様子を寝ないで警戒していたりと、、、タケルも相当必死だし。

でも、宗佑も実は美知留と同じで母子家庭で育っているんだよね。で、その母親も恋人のところに行ってしまい、親戚中をたらいまわしにされたんだって。

美知留は翌朝、ごみを出しに行くが、そこには宗佑の姿が、、、自分から宗佑を抱くってことはやはり今でも相当、宗佑が好きなんだろうね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]