忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3(土) 第3回「守り抜きたいもの」15.4%

☆☆☆

元野球部の生徒たちが襲われるってのは、「ごくせん」そのもののストーリーって感じがしない?

それは、野球部をうらんでる不良グループが野球部が復活したことで安仁屋たちが暴力を振るえなくなるよう報復するっていうのも、「ごくせん」に出てきそうなエピソードやもんなぁ。

「ごくせん」なんて街中で何人かに襲われるってしつこいくらいあるしね。

犯人のグループを察したのはやはり安仁屋だったね。その一人に詰め寄ると、そこに新庄がやってきて「お前はおとなしく野球をやってろ」と安仁屋を殴り飛ばして、例の不良グループの元へ。

やはり、一番のボスは新庄なのかね。不良グループと対峙するわけたしなぁ。

そして、若菜たちもバットを持って飛び出していくんだけど、川藤は「大事なものを守りに行くなら、部活にいくと言え」と。

でも村川絵梨ちゃんが野球部のマネージャーをやるってのはココで出てきたか、いや、彼女がマネージャーをやるってのは前々から聞いてたんで。

でも、安仁屋が雨の中、川藤と勝負したりして、見ごたえグ~~~♪(エド・はるみ風)

「勝負に負けたならいうことを聞く」ってことになってたんだが、安仁屋もユニフォームを着て野球部に復帰。「ルールと覚えろ」と言われる川藤、そーゆーことか。

女子のマネージャーも出てきたし、いよいよこれからが本格的な見所に鳴って行くんだろうね。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]