忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(金) 第4回「気の合う男VS昔の男」15.1%

☆☆☆

瑞恵さん、とうとう家事を放棄してしまいました!! 今の生活に不満を感じてるんやもんなぁ。息子が弁当を食べてくれなかったり。でも家族の反応は打ちのめらしいよ。

聡子も、恵太朗とちょっといい感じにもなってきたね。「お笑い好き」という共通点があるらしく、意気投合してお笑いライブへ行く約束を。。。

う~、いいねぇ~(笑)

そんな中、聡子の5年前に何も言わずに海外へ行ってしまった元彼(加藤雅也)が現る!!

「やり直そう」って何、今更って感じだし、あまり前触れとかなかったから、ちょっと唐突すぎたのではないかなぁ。

そりゃ、聡子も突然の出来事に、困惑するよ。。。驚きや動揺ももちろん、隠せないだろうしさ。

そして、もっと今回ビックリしたのは、瑞恵さんがみんなの前で離婚を発表。。。って6年後に離婚ってまだまだ先じゃーーーん!!

しかも、6年も過ぎれば、また自分の気持ちも変わってると思うのですが・・・。

あくまでも、未来予想図ってことで。。。(笑)

聡子はどうやらカトマサにプロポーズされるらしく、やっぱり嬉しいみたいね。罰イチの男・大島(寺脇康文)のプロポーズを断って良かったかもーーー(毒)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]